Men’s Rush.TV – 体育会系大学生にエネマグラでケツ攻め!その後は歓喜の生本番! – GONA-101

最近男に掘られすぎて前立腺が開発されてしまった体育会系大学生が今回は女の子との撮影に来てくれました!私服もカワイイ彼に早速インタビューから始めちゃいます★まずはローションを塗りたくり彼のエッチな体を更にエッチにしていきます…パンツの上からもローションまみれにし、ヌルテカボディが完成!次は四つん這いになってもらい、後ろからも刺激を与えていきます★気持ちよさそうにしていたのでこっそり彼のプリケツにエネマグラを挿入!「あぁ、やばぃ…」「そこだめ…」とやられ放題に!そのままシコシコすると四つん這いのままベッドに発射♂たくさんの精子をベッドに放出した後は本番セックスへ!自分でも巨乳フェチと自称する彼は乳を中心に前戯を展開★しばらくすると交代し体育会系くんが女の子にガチの高速手マン!体育会系にしか出来ないであろう力技で女の子をノックアウトさせた後は挿入へ…まずは騎上位で挿入し、お次はバックで挿入へ!かなり鍛え上げられた体で女の子に目一杯突いていくと最後は正上位で射精!!計2射精をした後に感想を聞くと「やばいめっちゃ気持ちよかった…、一瞬の出来事でした…」とのことw相当気持ちよかったんでしょうかw体育会系男子のガチ生本番が好きな方は是非ご覧ください!【G-ONA】
Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 577 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*