FC2 – ”筋肉イケメン車夫”をモデルと騙してセクハラしたらエスカレートしすぎて種付けしてた件www笑 – FC1261680

発売日:2020-01-31

「マンガのモデル撮影に協力ください!」と浅草の車夫にお願いしたらあっさり快諾!
マンガの資料用の撮影と騙して連れ込んだ21歳イケメン車夫にやりたい放題!

「大胸筋、触ってもいいですか?」
「すごい!下半身ガッチリですね!」
「ズボンじゃなくて半だこって言うんですね!構造を知りたいので脱いでもらっていいですか?」
「ションベンする時はこうやって横から出すんですか?(ポロン」

鍛え上げられた太腿・胸筋はいくら触っても全部資料の為w
ズボンを脱がしてチンポをもみもみ、お尻を揉んでケツマンぺろぺろ笑

「休憩中にアイスを食べるシーン」ではトラブル発生!
なんと、肝心のアイスを買い忘れてしまった…ので、俺のチンポを棒アイスに見立てて舐めてもらいました笑

そのあとはもうノリで生チンポ挿入!と思いきや締まりが良すぎて速攻暴発!?
悶え喘ぎながら、ケツマンコぱっくり生チンポ感じまくり!!

最後はドビュッと種付け!エロすぎる43分です!

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 3,875 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*