Men’s Rush.TV – 変態と変態の淫乱セックス長距離射精! – FUJ-039

発売日:2021-06-24

「俺に会いたかったの?」と聞かれ会いたかったと即答するりょうすけ君。
前々からけんち君に会いたかったというりょうすけ君が、変態イケメンけんち君を味わい尽くす! 
足すら喜んで舐めるりょうすけ君もしっかり変態でしたw
以前のノーハンド射精は伊達じゃない!

コップに出された唾液を美味しそうに飲みながら勃起させ
「うまい」と微笑むりょうすけ君w
ディルドを二人で舐め舐めしたあとは仲良くオナニーの見せ合い…
普段から見られると興奮するのはここだけの秘密らしいですw

ケツマン舐められ感じるけんち君と興奮のあまり自分でシコるりょうすけ君。
フェラしながらもシコってますw

鉄壁のケツマンを持つけんち君に極太ディルドをブッ込んだ後は、念願のガン堀りタイムw
オラネコのけんち君に肉棒として使われまくるりょうすけ君。
仕返しバックで大ハッスル!これでもかと腰を打ち付けまくるw

フィニッシュは二人とも相手の体を越す長距離弾道射精!!
飛びすぎ注意ですww

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 596 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*