FC2 – 173cm83kg24歳のバルクマッチョがエロ下着に興奮しそのままオナニー撮影までしちゃいました – FC1091136

発売日:2019-05-22

前回は、ガタイの測定をさせてもらって、そのままオナニー撮影までw
させてもらったので、ちゃんと今回は下着撮影しました(一応)
そして、どんどん際どいパンツを履かせていく。。。

「、、、え?」「この下着だいぶヤバくないっすか?w」
と、紐パンに戸惑いながらも、
最終的には、ハーネスまで!めっちゃ似合うw

変態下着に少し興奮したのか、チンポが反応してきてるみたい。
ズル剥け亀頭がはみ出してるw
「朝も抜いてきたんすけどね、、、」さすが絶倫マッチョw

そこでまたオナニー撮影を懇願する。
「プライベート用だから」「ギャラ倍出すよ」とw
「え、、、前回も撮ったじゃないっすか」
とだいぶ渋々だったけど撮影OK!!(大奮発w)

前回初電マにハマってしまったようで、速攻で勃起w
「気持ちいいっすね」「電マでイっちゃいそうっす」
絶倫だけど超早漏なマッチョ君。
「やばいっすね、イキそうっす」
「ダメダメ!まだイカないで!」
と止めるも我慢できなかったようで、カメラに向かって発射!!
あまりにも早くイってしまった為、破格の500Pにて販売します♡

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 1,954 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*