FC2 – ナンパした相手が元プロボクサーだったw必死の交渉で撮影に成功!超絶イケメンの個室オナニー! – FC1193676

発売日:2019-11-03

『突然ナンパしてみたシリーズ』

某漫画喫茶で、ガタイのいい超絶イケメンノンケを発見!
今風で整った顔立ち。

早速恐る恐る声をかけてみる、、、
なんとか彼の個室に潜入

色々漫画喫茶事情などのインタビューをしつつ、
「ガタイいいけど、スポーツなにやってるの?」
「前にボクシングやってて、怪我で選手は引退して今はコーチしてます」
(!?!?)
「え、元プロボクサーだったの?!」

と驚きを隠せず急に緊張しだすも、ここである交渉を、、、
必死に口説き落とし、オナニー撮影に成功!やったw

さすがスポーツマンだけあって、潔くいい脱ぎっぷりw
「勃起チンコ男に触られたことある?」
「いや、ないっすねw」
と初めてだらけの体験をしてくれました。

ガタイもチンポもエロく、撮影しながら大興奮♡
秘蔵映像撮れちゃいました!

Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 1,491 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*