FC2 – イケメン男子大学生(20)性欲爆発!極厚ゴム着けても30秒もたず射精 (笑) – FC1735000

発売日:2021-03-21

前にキャンプで7P撮影に参加してくれたイケメン君です。数か月ぶりにお姉さんと再会!
キャンプでは一番体力もあり性欲もあり過ぎるくらいで大活躍でした。でも、今回はかなり早漏です(笑)
何か月も全くヤッてなかったので性欲が相当溜まっていたようで、ズボンをお姉さんに脱がしてもらうとパンツ越しにはっきりわかるくらいギンギンです(笑)

前戯中、シックスナインで相当興奮し、今にもイキそうな勃起具合でわかります。実際シックスナインでイキそうになりますが我慢出来てました。でも挿入したら30秒もしないくらいですぐにイッちゃいました(*´ω`)
人生で一番早くイッたそうです(笑)
黒い極厚コンドームに白いドロドロがたくさん出てました(^^♪

Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 1,710 times, 1 visits today)
Last Modified On June 25, 2021. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*