Men’s Rush.TV – いかにも人柄が良さそうなマッチョ22歳が女と生SEXで早漏2発射! – GONA-145

マッチョモデルさんに紹介されてやってきたのは見た目から人柄の良さが伝わってくる22歳のマッチョ青年!ゲイ受け間違いなさそうな見た目からどんなセックスを見せてくれるのか期待です!そんな彼ですがカメラを前にするとやはり緊張wこうみえて意外に経験人数一桁な硬派青年な彼だがここに来てくれてるということは変態に違いありませんw開始直後からチンポはビンビンwそんなビンビンチンポを女の子に弄られるとポーカーフェイスなのか表情はいつも通り…と思っていたら「あ、やばい…」と危うく暴発w澄ました顔して実は内心射精をコントロールしていましたねwここでむっつりなのも判明wここからは彼が女の子を責めてあげ前戯を終えると挿入♂正上位で満足するまで腰を振った後はバックになるとすぐ射精w貯めてきた甲斐があったのかかなり出ちゃってます!まだ2体位しかやってない彼、ここで終わるわけにはいきません。ということで2回戦に突入!騎上位で女の子に動いてもらい少し休憩。少ししたらまたイキそうにw最後は自分の気持ちよかった体位でフィニッシュ!彼が選んだのは正上位、2回目なので先ほどよりかは腰を振って気持ちよさそう( ´∀`)しばらくすると2発目も発射♂30分ほどで2発射してくれた彼、最後はシャワーで身体を綺麗に!シャワールームでは胸筋を動かして筋肉で遊んじゃうお茶目な一面も可愛い!マッチョ好きにはおすすめできる1本となります!!【G-ONA】
Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 1,409 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*