FC2 – イケメン男子大学生(18歳)女の子とエッチする前に男にフェラと手コキで2発も抜かれちゃう! – FC1138104

今回初登場男子です!
hame-hame-boyzの中でも女子ウケがものすごいイケメン男子大学生です。
色白、高身長、細マッチョ、マッシュ系、眠そうで可愛さと色気のある二重、性欲強い
ネットで毎日のように新しい女の子にデートに誘われ遊びまくり
雰囲気落ち着きあるけどヤンチャしてるイケメン大学生です。
ここ2カ月で15人程の経験人数が増えたというものすごいモテモテのヤリまくり(*´ω`)

そんな中バイトということでこの撮影に参加してくれることになりました!
しかも、なんと交渉の末、男のフェラ抜きを体験してもらえることに!hame-hame-boyz頑張りました(´・ω・`)
5日間オナ禁もしてきてもらいました!!!!!
本当はこのオナ禁、この撮影後に会う痴女ちゃんとの為だったそうですが
hame-hame-boyzが女のことヤルために溜めた5日分の精液頂きました!

体触り始めると声が小さくなり緊張しちゃってるのが可愛いです(笑)
でもオナ禁のせいか男に触られてもすぐにギンギンに勃っちゃいました。
フェラする前に軽く手コキしていただけなのに
なんと精液が、ポタポタ溢れ出てきてしまいました・・・我慢できなかったみたい
毎日女の子とズボズボしてすぐ発散するクセつけてるからだぞ?(笑)

中途半端なイキ方でかわいそうなので、そのまま激しく手コキしたらすぐにドピュ~~~!!!!
それでもまだカチカチなのでフェラ+ローション手コキしたらもう一発射精して、2発目でもドロッドロの濃い精液でした。

Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 2,798 times, 4 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*