Hunk Channel – 真説、体育教師たち。〜純輝先生と地理のデカマラ井上先生〜 – OAV804

発売日:2021-03-17

「お疲れ様です、井上先生!」と元気な体育の純輝先生が声を掛けてきた。「あ、お疲れ様です、純輝先生。」純輝先生の股間が俺(地理の井上先生)の肘にあたっていた。少し顔を赤めながら、俺は「純輝先生、宜しかったら今夜うちで、呑みませんか?美味しい日本酒が手に入ったんです!!」「おっ、イイですねー。是非伺わせて貰います!!」二人は仲良く職員室を出て行った。俺の家に純輝先生を連れてきた。「今日学校出るときシャワーを浴びてこなかったのでお借りしていいですか?」と純輝先生。純輝先生がシャワーを浴びているとき酒飲みの準備をする俺はシャワーの様子が気になって隙間から純輝先生を覗きに行った。股間が疼く。その様子はシャワー室の中の純輝から見えていた!!シャワーから全裸でバスタオルで拭きながら純輝先生が出てくる。「井上先生も楽な格好になったらどうですか~」純輝は短パンにTシャツ。「あ、はい。」と言ってスラックスを脱ぎ出すが俺はパンツの中で勃起していた!!そこをしっかりと純輝に見られていた!!スウェット上下に着替える。二人はなにも無い振りをして晩酌を始める。少し呑みが進んでくると、チンコの話になり「純輝先生は勃起するとチンコ何センチ位なんですか?」と井上先生が質問してきた。「井上先生、人に物を尋ねるときはまず自分から見せてくださいよぉ~~」とちょっと酔った感じで話してきた。「ええぇ~、!!!」と照れながらも俺はスウェットのパンツを下ろすと、そこには立派な勃起した巨根がずろんと出てきた!!!「おおおおおぉぉ~~~!!!!!!!」っと感動ビックリ顔の純輝先生は、俺の巨根をパックリと咥えた!!!!!(オリジナル)

本編メインモデルに目隠しはございません。

Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

1080p Download

OwnFile

TakeFile

(Visited 1,669 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*