Men’s Rush.TV – 190cmの色白極太巨根イケメンが女の子と生SEX!暴発即イキからの2回戦! – GONA-094

遂に190cmの色白イケメンくんが女の子との生SEXを見せてくれました!今回は始まる前に少しインタビューを挟み近況を伺っちゃいます★女の子との撮影は少し緊張気味の色白イケメンくんwwもう早く始めちゃいましょうwということでさっそく女の子を呼んでSEXスタート!女の子がイケメンの胸筋を舐めていると「乳首吸って…」と変態発揮!少しSっ気がある色白イケメンくん、普段は大人しいのにSEXになるとかなり積極的に…見た目とのギャップにスタッフ撮影どころじゃありません!パンツを脱ぐと極太18cm超えの巨根を女の子にしゃぶらせると自分の腰も動いちゃってます★前戯も終えたところでそろそろ挿入していきます。まずは正上位で挿入していき1,2分腰を動かすと何故か色白イケメンくん動きが止まっちゃいました。するとドピュっと濃厚な精子がwwまさかの暴発しちゃいましたwwしかしここで終わりません。イケメンくんが2回戦を希望してくれたので少し前戯を挟み2回戦開始!騎上位やバックなどの体位を見せてもらい最後は正上位に戻って発射♂計2発射で精子を出し切った色白イケメンくん。最後のインタビューでは笑いながら「気持ち良すぎて暴発しちゃいましたww」とのことですw最後まで可愛いですね★終わった後は少しシャワーシーンも撮りましたので最後までお楽しみください!
Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 2,022 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*