Men’s Rush.TV – 超人気モデルと2人っきりでエロ撮影しちゃいました!! – FUJ-027

超人気モデルれい君!!風神雷神デビュー作。
れい君がスタッフの超タイプだったので、急遽2人きりでの撮影に変更。ちょっとだけいたずらしちゃいました笑
たわいもない話をしながら、目隠しをつけてもらい、早速勃起チンコをポロリ。タイプのちんぽに我慢できず一緒にシャワーへ。
互いに体を洗い合い、スタッフの黒光りチンポを強制フェラさせちゃいました!
肌もすべすべ体毛もほとんど無く、気持ち良すぎてスタッフは常に興奮度100%、チンポも萎えません笑
やっぱり上手でエロい!!チュパチュパと音をたてながら、そんな目で見られたら…いっちゃうよ。
綺麗な顔を精子で汚してしまいました笑
Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 1,277 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*