COAT – [公然猥褻『SHASEI堂』]【第三弾】痴女店員に狙われたイケメンノンケ!!ゲイ店員も参戦して、まさかの3P!! – AN-00125

発売日:2021-01-15

激撮映像!!某アダルトショップで繰り広げられる情事をカメラは見ていた!!

公然猥褻『SHASEI堂』【第三弾】
痴女店員に狙われたイケメンノンケ!!ゲイ店員も参戦して、まさかの3P!!

今回アダルトショップにやって来たのは、長身のイケメン君。

エロDVDを物色しながら左手は自然と股間へ(笑)
スウェットの上からでも亀頭の形がくっきり!!
まさかノーパン!?しかもかなりのデカマラ!?

わざとイケメン君の近くをうろつく痴女店員。
イケメン君も意識しだし、痴女店員の方へ股間を向ける。
スウェットをずり下ろすと、ビヨーンとデカマラが登場!!
おいしそうにしゃぶりつく痴女店員!!
気持ちよさに思わず声が出てしまうイケメン君!!

ふたりの情事に気付いたゲイ店員は、おもむろにシャッターを閉め参戦!!
玩具をケツにぶっ込んだり、自分のチ〇コをフェラさせたりとヤりたい放題!!
しまいには、痴女店員と正常位でお楽しみのイケメン君を後ろから犯しまくる!!

変態店員ふたりに喰いモノにされてしまったイケメン君、
最後は気持ちよさそうに痴女店員のエプロンにぶっかけ!!

Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 3,976 times, 1 visits today)

HotLink.cc

1 Comment

  1. Please update 【公然猥褻『SHASEI堂』】【第十九弾】かわいい顔したノンケ男子がデカマラをしゃぶられ悶絶射精!!. Thank u!!!

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*