Men’s Rush.TV – 上から下から後ろから!プリケツボーイが今風スリム男子と生パコパコ♪ – MR-KR1620

先週発売の作品でタチデビューしたプリケツボーイが今回は今風スリム男子に掘られちゃいます!乳首舐めやフェラにうっとりとした表情で声を漏らすプリケツボーイ!チ〇コを舐めるのも慣れたのか、スリム男子のチ〇コを音を響かせながらお返しフェラすると、シックスナインでのしゃぶり合い、そして両膝を抱え上げアナルを丸出しにすると、顔を埋めるように舐め回すスリム男子!そのままアナルにローションを垂らされ指で解されると、プリケツボーイの生穴に生チ〇コがズブリ♂正上位で掘られ、騎乗位で激しく突き上げられ、後ろからも突かれ、さらには寝バックで身体を密着させながらズボズボと突かれるプリケツボーイ!最後は再び正上位で生合体し、掘られながら自分で扱いてドピュっ!ドピュっ!ドッピュっ!っと大量噴射!これにはスリム男子も「すげ〜」と驚きの声を上げてたけど、そんな彼がさらに凄かった!アナルから抜いた瞬間飛び出したザーメンは潮噴きか!というくらいの勢いで飛沫を上げ、プリケツボーイの顔も髪もザーメン塗れにしちゃう激噴射!プリケツボーイも何が起こったのかわからない様子で放心状態に(笑)
Download

OwnFile

HotLink

FilesMonster

(Visited 377 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*